大豆イソフラボンは恋の最終兵器!!

プエラリアミリフィカでバストをアップ!ローズオイルでシミ・シワを予防!これでモテる女を目指す!!ラブフェロモンローズ【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

商品名は、

「恋の最終兵器」


・・・・・。




このダイレクトなネーミング。

好きです^^

でも、店頭に並んでて店員に「恋の最終兵器ください」というのは

恥ずかしい。。


でもインターネットならそんな心配無用ですぜ^^



大豆胚芽粉末、プエラリアミリフィカ?とローズオイルを含んだサプリメント。
バストアップシミ・シワ予防に効果があるんだとさ。


それよりも注目すべきはこのビン(笑)



薄ピンクのビンに[LOVE]のシールが・・。



部屋に置いといて友達に見られたらちょっと恥ずかしい・・(笑)



買ったら秘密の場所にしまって
こっそり自分だけキレイになりましょう^^


>>詳しくはこちら

この記事へのコメント
はじめまして!
特進相互リンクのご挨拶に伺いました。
どうぞヨロシクお願いします♪
Posted by まお at 2006年07月06日 23:36
ハウスクリーニングマニア梨沙です!!特進からきました(^!^)
掃除の事を書いてるので、見にきて下さいねっ!!
Posted by ハウスクリーニング 掃除マニア大集合 at 2006年07月07日 00:32
>まおさん

なるほど〜

水虫に関するブログですか。
テーマが面白いですね^^

こちらこそ宜しくお願いします。


>梨沙さん

最近あまり掃除してないかも・・。

梨沙さんのブログで勉強させて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by イソフラボン管理人とも at 2006年07月08日 11:19
相互リンクありがとうございま〜す
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ではまた遊びにきます!
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
それではマタm(__)m
Posted by ヨシ at 2006年07月08日 16:10
>ヨシさん

ロハスのブログをやられているのですね^^

最近ロハスという言葉を知ったのですが
今自分の中でかなり気になっている
キーワードの一つです。

ヨシさんのブログで色々勉強させて頂きます。

こちらこそ宜しくお願いします。

Posted by イソフラボン管理人とも at 2006年07月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20362286

【ビューティーローズ(徳用)】
Excerpt: ローズオイルは抗癌、抗菌作用など免疫力を高める作用があり、抗老化、老化防止作用で血液も若々しくなり、粘膜の修復作用の働きでシミやシワの予防するといわれています。ビューティー・ローズは、香りや美容、健康..
Weblog: 通販-ネットで楽々@情報バンク
Tracked: 2006-07-07 12:35

×

