大豆イソフラボンで体毛の発育を抑制!!

最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!【エヌナノアフターシェイブジェル】【これこれ倶楽部】


今回は大豆イソフラボン体毛の発育を抑制してくれるジェルを紹介します^^


構抑毛ローションって
効果の分からないものばかりですが・・・。



このローションは、



抑毛効果のある女性ホルモンに似た作用をする
大豆エキスビオウギエキス配合なので、

毎日このジェルを肌にぬることで
毛根を薄く、細く、目立たなくしてくれます^^


さらにジェルの成分の分子サイズをナノ化し、

皮膚の表面の油性バリアーにはじかれないように
油性カプセルに抑毛成分が包まれているので


毛根の真皮層まで浸透してくれます^^



しかも・・・。



男性ホルモンの働きを活発にする酵素の働きを阻害する
植物エキス配合^^


男性のひげ用の強力抑毛ローションだから、、

女性でさらにつるつるの肌を目指す方にも

いいかも^^

>>詳しくはこちら

この記事へのコメント
ご訪問、ありがとうございました。

イソフラボンを使った商品や効果がこんなに
あるとは知りませんでした。参考になりました!

今後とも宜しくです!(^^)v
Posted by レーサーダイエット at 2006年07月11日 04:03
イソフラボンは女性ホルモンをフォローしてくれるので、他にも女性特有のボディーラインをつくったり、内臓肥満解消などに効果があります^^

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

Posted by イソフラボン管理人とも at 2006年07月11日 11:12
はじめまして、相互リンクからご挨拶にうかがいました。防犯・防災対策@ちょいと気になる!の秀坊主と申します。どうぞよろしくお願いいたします☆
「女性の味方イソフラボン」も使い方によっては「男の味方」もしてくれるんですね!でも、健康によいのは女性も男性も共通ですよね☆また伺います!
Posted by 防犯・防災対策@ちょいと気になる! at 2006年07月13日 10:15
ともさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
大豆イソフラボンのパワーって凄いんですね。
生活に取り入れたいですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ロハスな生活で健康ライフ at 2006年07月13日 14:03
>秀坊主さん

防犯・防災対策を万全に備えておけば、
いざという時に安心ですよね。
私もそちらで勉強しに伺わせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。


>ロハスな生活で健康ライフさん

大豆イソフラボンは健康だけでなく美容にも
効果ありますし今後も注目の成分だと思います。

こちらこそ宜しくお願い致します。




Posted by イソフラボン管理人とも at 2006年07月14日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。