大豆イソフラボン配合!天然魚コラーゲン

白雪小町 天然魚コラーゲン*ぷるぷる、つやつや!なでしこ肌を手に入れる! 昔、大和撫子の肌は、西洋の女性からため息をつかれるほど、美しい肌を持っていました。その美肌の秘訣は、食生活にありました。【こだわり良品ビンテージ】

天然魚のたら、大豆イソフラボン、とうもろこし配合の
顆粒タイプのサプリメント

一日5g目安で4500mgのコラーゲン配合!

しかも無添加、無漂白、脂肪分0%!!


この白雪小町天然魚コラーゲンは、
天然の魚300kgからたった10袋しか生産できないそうです。


ということは、、


1袋に30kgの天然魚が使われているとは、

ぜいたくですね^^

>>詳しくはこちら

この記事へのコメント
とらやん と申します、訪問させて頂きました、

私は毎日納豆を食べていますが、それだけでも結構
良いように思いますが、
すごく身体に良さそうなサプリメントですね!

ご訪問頂けたら嬉しく思います!
また寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月26日 21:22
こんにちは、初めまして。
相互リンクありがとうございました。まだまだ発展途上のブログですが頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by つるちゃん at 2006年08月14日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。