杉本彩が使っているピクノジェノールとプラセンタとは?

杉本彩はシミ、シワ対策にピクノジェノールとプラセンタを毎日使っている
とテレビで言っていたが、果たしてピクノジェノールって何??

ピクノジェノールとは、海岸に生育する海岸松 pinus maritima の樹皮からとった天然の植物抽出物です。ピクノジェノールRは水溶性のフラボノイド抽出物で、高いプロシアニジン、カテキン、タクシフォリン、その他フェノール酸の典型的なスペクトルがそろっています。

そしてピクノジェノールの作用は、
体が環境ストレスと闘うのを助け、循環系を健康に保ち、関節炎と闘います。ピクノジェノールは毛細血管の活動を改善し、正常化して、毛細血管壁を強化します。柔軟性回復を助けます。ピクノジェノールはコラーゲン繊維を結合させ、そのプロセスで、もっと若々しく、破損のない構造に整え直します。弾力と柔軟な強度が結合組織に取り戻されるのです。多彩な効用はピクノジェノールが抗酸化剤の強力なブレンドであるという事実を超えています。研究で、ピクノジェノールが循環系の病気(脳卒中、血管および心臓の病気)のリスクを軽減し、炎症(関節炎、浮腫)を抑え、肌の健康を守り、その他多様な症状を緩和することがわかっています。

体をマイナスの方向へと向かわせる酸化を防ぎ、正常な状態へと導く抗酸化物質こそがピクノジェノールなのです。体の大敵・活性酸素を撃退する「フラボノイド」を40種類以上も含み、ビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍という驚異の抗酸化力で、活性酸素によるダメージから私たちの体を守ります。

>>詳しくはこちら



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22632420

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。