杉本彩が使っているピクノジェノールとプラセンタとは? Part.2

杉本彩はシミ、シワ対策にピクノジェノールとプラセンタを毎日使っている
とテレビで言っていたが、果たしてプラセンタって何??


プラセンタとは胎盤のことで、
プラセンタとは胎児の発育成長に女性だけが持つ組織のことです。

胎盤、つまりプラセンタには各種栄養素をはじめとする胎児の成長に必要な物質がぎっしりと蓄えられているのです。

プラセンタは母体において、酸素や栄養素を胎児に与えるだけではなく、
神秘性を秘めた偉大なる臓器なのです。

動物は肉食動物だけでなく草食動物までもがみずから胎盤を食べてしまいます。栄養素の豊富な胎盤を食べることによって出産で低下した体力を補うという本能的な行動なのでしょう。
クレオパトラやマリーアントワネットも美肌スキンケアのために使っていたといすから興味は深まるばかりです。
医薬治療分野を始め、化粧品から健康食品にまで至る範囲で偉大なる働きが注目されています。

美肌・美白などの美容分野では活発化・細胞呼吸の促進・疲労回復などとも深いつながりがあることがわかっており、科学的にも実証されています。

>>詳しくはこちら

この記事へのコメント
「イソフラボン?イソフラボンって何ですか。。」 サイト運営管理者様

貴重なスペースにて失礼いたします。

私、「あるある健康大百科(http://www.aruarukenko.com/)」というホームページを運営しております、水野と申します。
当サイトは、健康関連の情報提供を主としたサイトです。

現在、当サイトにて相互リンクを募集しておりまして、もし貴サイトにて相互リンクが可能でございましたら、当サイトへのリンクをお願いしたくメールいたしました。

当サイトから貴サイトへのリンクは既に完了しております。こちらからご確認くださいませ。
http://www.aruarukenko.com/post_11.html
(タイトル・紹介文の変更などございましたらご連絡ください)

当サイトは開設してまだ間もないのですが、多くの方のご協力のもと、おかげさまで現在では1日のサイトアクセス数も500〜1000アクセスを数えるまでになりまして、検索エンジンでも上位の方に表示されるようになってまいりました。つきましては貴サイトのアクセスアップにもわずかながらお役立てできるかと思っております。ぜひこの機会に相互リンクをご検討いただけたらと思います。

もし相互リンク可能でしたら、下記をご使用くださいませ。

サイト名:あるある健康大百科
URL:http://www.aruarukenko.com/
紹介文(必要であればご使用ください):健康・医療から性の悩み相談・ダイエット・介護情報まであらゆる情報とアドバイスをおとどけします。

※現在、相互リンク申請中のサイト様もございますので、該当ページのリンク数が多くなっておりますが、最終的には、実際のリンク数は半分程度になると思われます。ご了承くださいませ。

貴重なスペースにて大変失礼いたしました。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------
水野直樹
東京都世田谷区下馬1-4-6
mail@aruaru.sakura.ne.jp
Posted by 水野直樹 at 2006年11月16日 17:57
相互リンクのお願い

初めまして。お忙しいところ申し訳ありません。「クレジットカード♯」と「素材♯」を運営しているみうと申します。本日は、相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。よろしければこちらの2サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録という形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。
Posted by みう at 2008年01月23日 12:59

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/rkpmpqa/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 15:05

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/d0lecq4/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 13:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/q65wrmd/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 19:21

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/5m17kym/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:57

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ow51y3g/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:57

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/ab-sfif/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 13:45

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/hi3m-9u/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 19:43

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:46

http://zOoM.sErSaI.com/9pmo3nu/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
5〜6回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金 玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭 吉 8 人w)と高級寿司おごってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
Posted by サブロー at 2009年10月07日 03:38

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/90r5dg5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 16:48

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/p4i6wro/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:57

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.Acmahsjfms.com/ad4suln/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 16:20

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/odunf1i/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 16:46

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/pmh-avq/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:49

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/b1frwrm/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 04:03

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/plkwop6/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:30

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/g7u1j8d/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 05:26

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/1lo5686/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 05:59

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/deroslu/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 13:37

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/3flc6hy/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:18

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/s-vqhv0/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:40

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/co8eqna/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 12:15

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/bpwizjj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:47

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/p8nz70-/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:16

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/kdud6lx/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/imd5xvt/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:23

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://j5ranre.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

更年期と悪玉コレステロール 
Excerpt: TB失礼いたします。更年期障害のお役に立ちたいブログです。よろしくお願いいたします
Weblog: 更年期と悪玉コレステロール 
Tracked: 2006-10-19 00:08

×

